今日は お散歩2回戦の予定です。

P1330706.jpg
               にかい??

っつう事で・・・

1回戦は 短めです。

今日、母ちゃんは またもやアッシーの予定です。

P1330708.jpg
           るん! 

約束の時間まであと少しなので 急いでいます。

P1330711.jpg
             あれれ??

約束の時間に ギリギリセーーーーフ!!



そして アッシーの合間に 2回戦の散歩の始まりです。

ここは 以前にも散歩したコースです。

P1330716.jpg
     いいおてんき~~

昔の下屋敷の史跡です。

P1330719.jpg
            なかにはいるでしか? 

前回と同じで 月曜日は休館日です。

だから 入れません。

でも、元々ワンコは入館できませんから! 汗;

P1330727.jpg
                いいも~ん  

そして すぐ裏が川沿いの散歩に最適な桜の並木道です。

ここは ワンコにとって とってもいい散歩道なのでしょう。

チキは ニオイチェックで大忙しでした。

P1330739.jpg
                あいさつしておいたでし

ぷぷっ! ぷぷ

でもね、チキのマーキングは 足が上がっているだけで

意味ないように見えましたけど・・・ tushe

帰り道で 公園を見つけて

定番のすべり台を確認!

P1330740.jpg
           いくでしーーーっ!

前回は 保育園のチビッコたちが元気に遊んでいたと思います。

でも、だあれもいない公園は とっても静かです。

P1330742.jpg
                       いそいで かえるでし!

おっと!

待ち合わせの時間です。

これで本日のチキの2回戦の散歩も終了です。

P1330722.jpg
                まにあったでし

時間は守ろう! 「ー









最近、また肩こりがひどくって

低周波治療器のお世話になっています。

おまけに マッサージの強さが

どんどん『強』になっています
 ・・・。



スポンサーサイト