今日もお天気はバッチリです。

P1270106.jpg
                いいかんじー

目的地はないけれど 今日はガッツリ歩きたいと思います。

じゃ、行くよーーっ!! 

P1270112.jpg
                       どひゃ~★



今日の飼い主は ちょっとチキに冷たいです。

P1270126.jpg
                     そーなんでし いぬ

でも、種をまいたのは チキですから・・・

P1270134.jpg
                   そーだったでしか??



普段昼間は チキはソファで寝ています。

留守番は ケージOKなので

時々、留守番でなくても 自分からケージに入って寝ていたりします。

そして、夜は2階の寝室で 飼い主と一緒のフトンで寝ます。

足元で好き勝手なところで寝ていたり

飼い主にベッタリくっついて寝たり・・・

チキは階段が登れないので 飼い主がダッコして2階に上がります。

昨夜も そろそろ寝ようと ケージの中にいたチキに声をかけました。

寝ているところを起こされるので シブシブですが

いつもはトボトボ ケージから出てきます。

P1270137.jpg
             しょーがないんだもーん★

ところが昨夜は 何度声をかけても出てきません。

チラッ★ とこちらをみるだけで起きる気がないみたいです ョ@ョ@

そんな事で こちらから折れて チキをダッコするような飼い主じゃありません。

何回か声をかけてもムシをしたので

「分かった。 じゃ、今夜はそこで寝なさい!」

と、ケージの扉を閉めました。

頑固者で 似た者親コですからね、朝までお互いそのままでした。

P1270140.jpg
                          母ちゃんのいじわるぅ★

今朝、いつもの時間に起きて 扉を開けたら

大げさな喜び方はしなかったですが

ヤレヤレ★ って顔で すぐに出てきました 絵文字名を入力してください

そんな感じで 今日はチキにちょっと素っ気ない飼い主でした。

P1270147.jpg
                こんやもでしか???

ま、それは アンタの態度次第ってことで・・・ ひくっ









なんとなくですけどね

朝から チキが飼い主の顔色を伺っている感じがします。

やっぱり母ちゃんは 『つおい』 のだ!!
 98666ほほほほ



スポンサーサイト