いつもの散歩時間です。

P1170616.jpg
                        やれやれ

近頃、なんだか冷えますねぇ。



チキはおとなしく留守番ができます。

たぶん・・・ ですけど 「ー

P1170619.jpg
                おっ! ここは・・・

昨日、帰って来た時の チキの喜びようを書きましたが

P1170625.jpg
              くるでしよ!

チキの目が赤くなっていたのを 母ちゃんは見逃さなかったのです。

もしかして・・・

P1170635.jpg
  きゃーーーっ! 

泣きはらしてた??

まさかねぇ・・・ 汗

P1170642.jpg
                               きた、きたっ!!

たぶん、思うように眠れなかったのでは? と思います。

P1170648.jpg
                    か・も・つ!!! 

だから 母ちゃんが帰って来たとたん

安心して グースカ寝ていたもんね うしし

P1170652.jpg
                    そんなこと ないでしっ★



今日は チキが大好きなおばちゃんのお家に寄ってみました。

あいにくお留守のようでしたが

チキは納得いかないらしく

座り込んで 帰るのを嫌がりました !?

なんとか諦めさせて 「また今度にしようね」 と言っていたら

向こうの方から 自転車を一生懸命漕いでいる人から

「チキちゃ~~ん!!」 と声がかかりました。

P1170657.jpg
                        うふふ 

チキの大好きなおばちゃんでした。

チキは大喜びで 駆け寄って行きました たはー

そして 「今日はチキちゃんが食べられるモノはないのよ」 と言って

P1170664.jpg

こんなにいっぱいいただいちゃいました。

これだけ抱えているのに

チキがダッコをねだるので

飼い主は 両方の重さで背が縮みました (まさか!?)

なんとか 騙し騙し 歩かせていると

P1170660.jpg

お友だちワンコに会いました。

P1170667.jpg
                     ボクの たべるものがない★

だから そう言ってたでしょ!? 絵文字名を入力してください









お昼頃、カミナリが一回だけ鳴りました。

しばらくして 晴れていたのに 急に暗くなって雨が降り出しました。

間もなく 止んだのですが

夜になって またカミナリが鳴って 雨が降りました。

変な天気です
 、螯rヲW、J、O



スポンサーサイト