家を出た時は曇っていました。

P1160613.jpg
             ぴょんぴょんぴょ~ん

でも、間もなく晴れてきました 晴れ

P1160619.jpg
          るんるんるん 

チキはご機嫌です。

足取りがかなり軽いです うしし

P1160622.jpg
                        あちち★

今日は暑くなるって言ってましたっけ・・・

P1160632.jpg
                                ついたでし

晴れてはいますが 雲がちょうど富士山の見える辺りに出ています。

P1160626.jpg

今日は富士山は見えません。

P1160636.jpg
           ざんねんでしね★

見晴台に登ってみました。

P1160644.jpg
                 やっほーーー!

海もおだやかで 見晴らしも良いし

今日はお花見じゃないけど 気持ちいいよね。

P1160650.jpg
                                うん!

公園内をぐるりと回ってから帰ろうかな と思っていたら

P1160652.jpg
                ん?

雲が晴れてきて・・・

P1160654.jpg
               みえるでしか?

なんと ビックリ!!

P1160656.jpg

富士山の頭が見えてきました。

さっそく富士山をバックに写真を撮っていたら

後ろから声が聞こえてきました。

「おとなしいもんだな」

「おい、ポーズとってるぞ」

P1160659.jpg
                ボクのこと?

うん、たぶんね mihasi face

「慣れたもんだな」

「ははは・・・」

飼い主は 聞こえないフリをして写真を撮っていました tushe

P1160661.jpg
         おじちゃん、母ちゃんはコワイんでしよ★

まぁ! 人聞きの悪い!!絵文字名を入力してください









ここまで撮ったところで 電池が切れました。

一応、今日のネタ分だけは なんとかなりました。

毎日かなりの枚数を撮っているので

電池の消耗が激しいです。

ボケボケやら チキがこっちを向かないものやら

似たようなポーズのものなど ムダに多いです。

だから PCも重いんですけどね
 汗;



スポンサーサイト