

台風

本日、チキ地方台風の直撃受けました 

テレビで映っている通り、

雨は ドッサリ降るし

傘は ひっくり返るし

強風でよろけちゃうし・・・

P1610395.png

夕方には ウソみたいに静かになりました。

これから 台風の進路にあたる皆様、充分ご注意ください。

P1610330.jpg

わが家は 植木鉢が倒れましたが

他に被害はありませんので 大丈夫です 




この記事に対するコメント

昨日テレビで浜松に上陸って言ってたので、チキママさん地方は大丈夫かなって思ってました。
植木鉢で済んで良かったです。

コチラは夕方から大雨大風でしたが、朝起きたら静かになってました。
でも、ど~んよりしていて台風一過の抜けるような青空が無いんですよね~~~。
何か物足りないです。

投稿日 2011/09/22 11:40投稿者名 のんた◆7ZWz/sCAURL URL編集 編集

よかった よかった。

すごい台風でしたね。

心配していました。

今年はそちらに向かう台風が多い気がしますが。。。

ここは今日、秋晴れです。

投稿日 2011/09/22 11:47投稿者名 ミーコ◆-URL URL編集 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

投稿日 2012/08/28 12:04投稿者名URL 編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


