

地震

昨夜、やっとウトウトしたところで

グラグラ揺れました。

震度5弱でした。

P1600736 (410x308)

ビックリして目が覚めた母ちゃん 「うわぉ!」 と声が出てしまいました。

その声で目が覚めたチキでした。

到底 予知はできないチキでございます 

P1600746 (410x308)

わが家の被害は 湯呑茶碗が割れたことと

少しばかり物が落ちたくらいです。

気象庁は東海地震に連動していないと言ってましたが

ホンマかいな? 

P1600738 (410x308)

とりあえず 何事もなかったように過ごしております 




この記事に対するコメント

地震があったんですね。
何だか、いつも地震速報なので見過ごしてしまいました。

食器が割れるくらいなんて、そうとう怖かったでしょ。

大きな地震のニュースの後は、ちょっと揺れただけでもすくみあがるくらい怖いです。

チキちゃん、元気そうでうれしいです。

投稿日 2011/08/03 11:54投稿者名 ミーコ◆-URL URL編集 編集

ミーコ 様

地震が治まりませんね。
地面が揺れるのは 本当に怖いです。
寒い季節だったのに 今は猛暑です。
5ヶ月経ったんですね。

永田町の先生方、もっとちゃんとしてください!! って言いたいです。

投稿日 2011/08/12 21:58投稿者名 チキママ◆FAt4o3IQURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


