

おにゅー!

ご無沙汰でございます。

地デジ化で新しくテレビを購入して 懐具合の寂しい母ちゃんです。

季節は夏なのに 母ちゃんの懐具合は真冬でございます。

それでも ちょっと格安でテレビが買えたので、うひひ♪と喜んでいたら

143 (410x308)

何とまぁ、突然PCが黙り込んで全く動かなくなりました 

修理も考えましたが、修理箇所を考えたら ほとんど買い替えと同じ位になりそうです。

それで思い切って新しく買い替えました。

202 (410x308)

しかし、前のPCの情報は全く分からなくなってしまいました。

お気に入りも 自分のブログも お友だちのブログも 「どこ? どこ?」 な状態です 

・・・っつう事で もうしばらく新しいPCに付きっきりになりそうです。

新しいPCは  動きだけはサクサクです。

180 (410x306)

泣くに泣けないのは メルアドがすべてパァ~! なことです 




この記事に対するコメント

うらやましい~
新しいPCほしいな~

しばらくは大変ですね。
根を詰めて無理しないでね。

我家も、今現在、お札に羽が生えてどんどんお空高く舞い上がっている状態です。

投稿日 2011/08/02 08:54投稿者名 ミーコ◆-URL URL編集 編集

ミーコ 様

PC、かなりサクサク動きます。
それは気持ちいいです (笑)
電化製品の買い替え時は重なりますね。
本当に痛いです v-406
これで消費税が上がったり、いろんな税金があがったらどーしましょ!?

投稿日 2011/08/02 21:07投稿者名 チキママ◆FAt4o3IQURL URL編集 編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック


