

更新サボっていたら

すっかり秋になっていました。

P1610544.png

P1610556.png

P1610560.png

P1610579.png

P1610573.png

チキだって秋です。

P1610606.png

食欲の秋っ!!! 





台風

本日、チキ地方台風の直撃受けました 

テレビで映っている通り、

雨は ドッサリ降るし

傘は ひっくり返るし

強風でよろけちゃうし・・・

P1610395.png

夕方には ウソみたいに静かになりました。

これから 台風の進路にあたる皆様、充分ご注意ください。

P1610330.jpg

わが家は 植木鉢が倒れましたが

他に被害はありませんので 大丈夫です 




夏休み

またもやご無沙汰でした。

P1610132.png



母ちゃん、やっと夏休みで1週間ほどチキとお出かけしてきます。

猛暑も終わりらしいので ちょっとラッキーかも・・・

P1610141.png

じゃ、行って来ま~~す!! 





